輪島のぱんバカ日誌

スタッフ紹介!!

さてさて、先日『スタッフの紹介をブログで載せてみては?』というお声を頂きましたので、早速ですが簡単に書いてみます!!

まずオーナーの『父ちゃん』、飲食業界初挑戦の『おっちゃん』です。最近ようやくレジが円滑に使えるようになりました。(笑)肝心な時にいない時が多いですが、主に経理担当です。

次にサンド・接客担当の『母ちゃん』、これまた飲食業界初挑戦の『おばちゃん』です。時折パニックになりレジでとんでもない金額を請求する事がありますが、ご安心下さい、北新地の『ぼったくりバー』ではありませんので、低料金でご提供させて頂きます(笑)

次に店長の『兄ちゃん』です。未だに頑張れば阪神タイガースに入団出来るんじゃないかと勘違いをしながら、パン作りに励んでます(笑)

そして、当店の要!!製造部長の『健ちゃん』です。実はパンが余り好きではないという(汗)『なんでやねん!!』と思わずツッコミを入れたくなる次男です。

最後に、『兄ちゃんの嫁と娘』です。『輪島は都会やぞぉ!!』と上手い具合に乗せられて、大阪から嫁いできました。子育ての合間に販売をしてくれています!日に日に『浪速のおかん』から『輪島のおかん』へと進化中です!

以上の事から、お解り頂けると思うんですが、一家総出で営んでいる『パン屋』です。事業に失敗すれば一家心中になりますので皆様、どうか御贔屓に!!

今回は都合により、スタッフのグラビアは掲載出来ませんでしたので、スタッフの顔が見たいという方は、是非一度ご来店下さい!似たような顔が笑顔でお出向かい致します!!

という事で、最後に『輪島』らしい映像でお別れです!また合いましょう!!
b0189926_19263353.jpg

市内のマンホールです。
[PR]



by babybread | 2009-08-11 19:27 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類