輪島のぱんバカ日誌

9月ですよ~!

『8時だよ!全員集合!!』っぽいタイトルですが、パン屋のブログです(笑)
そんなこんなで、いよいよ9月に突入ですね!!早速、新商品一発目がでましたので報告しまぁす!!

まず、
b0189926_2033581.jpg

復活!!『さざえちゃん』 160円 フランスパンの生地に、昆布・白ごま・黒胡椒を混ぜ、サザエの貝殻みたいにしました。
実は、オープン当初に土曜日限定で販売していましたが(ベイビーブレッドマニアの方なら御存知だと思います)一旦お蔵入りしていたのを復活させました!!今回は毎日焼きます!!

次は、
b0189926_2082469.jpg

『完熟イチジクのデニッシュ』160円 この時期の定番メニューですね!!熟したイチジクを洋酒で軽くマリネして甘味を引き出しています。旬の時期に旬の物を召し上がって下さいネ!健康の秘訣です!!

とりあえずは2種類です!是非お試し下さい!!そして食欲の秋に突入しましたので、これで終わりませんヨ!!何と!今回『お兄ちゃん』頑張ります!!9月中にあと6種類の新商品をリリース致します!!エイベックス並でしょ!やはり秋ですから使いたい食材が沢山でてきますので、逃さずキャッチしますよ!!
また紹介していきますので、お楽しみにぃ~♪

9月のお休みが決まりました!
9月の毎週日曜日と7日(月)
20(日)~23(水)となります。
今回の大型連休に便乗してお休みを頂きます。決して海外旅行に行く訳では無いですよ。(笑)実はこの連休中に人生初のパン教室をさせて頂ける事になったんです。日程などは詳しく決まり次第報告します!!
という事で誠に勝手ではありますが、お休みを頂きますので何卒宜しくお願いいたします。
[PR]



by babybread | 2009-09-01 20:28 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類