輪島のぱんバカ日誌

さあて、今週の新商品はぁ!

『兄ちゃんです。』
またまた秋物商品が出ましたので、ご報告します!!

まず、前回ブログでご紹介しました『スモークチーズ』を使いました。
b0189926_2073750.jpg

くるみパンとスモークチーズのサンドウィッチ  濃厚なスモークチーズとクルミの食感をお楽しみ下さい。

次に、秋の大本命!!
b0189926_19594833.jpg

栗とクルミのフランスパン  栗は外せないですよねぇ♪表面のツブツブは白ケシです。一応、栗の皮っぽくしてみました・・・・・、『え?最近クルミのパンが多くないですかって?』
『そうなんです。多いんですよ!理由は単純にクルミがマイブームなだけなんです。もうしばらくお付き合いを(笑)』

さあ次は、
b0189926_19571190.jpg

これまた前回紹介した『生姜の蜂蜜漬』を使った はちみつ生姜のプティパン。
『どうせまたクルミ入ってるんちゃうんかい?』と思った貴方!!『残念でした!!』今回はクルミは入ってません!!・・・・『まあ、実は試作でクルミを入れたんですが、ちょっとちょっと、だったので辞めました。』

以上の3本です!!是非一度召し上がってくださいねぇ!!
『じゃぁん!けぇん!ぽん!!』(チョキ)
『おほほほぉ』

と、サザエさん風にご紹介しましたが決して、ふざけてる訳ではありませんので、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]



by babybread | 2009-09-10 20:22 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類