人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のぱんバカ日誌

ba na na バ ナ ナ 

はい、皆さんもご一緒に!「バ・ナ・ナ」 very nice! はい完璧な発音です!すばらしい!
と、言うことで新商品のご案内です。英会話教室風の出だしですが、もうお気づきの方もおれると思いますが、そうです!今回はバナナを使いました。
ba  na  na  バ ナ ナ _b0189926_1946423.jpg

「バナナのタルト」 オレンジの風味を付けたタルトに、生クリームを絡めて表面を軽く焼き込んだバナナをトッピングしました。タルトはかなりしっかりと焼いてますのでサックサクの食感を楽しんで下さい。まずバナナを頬張りバナナの味とキャラメリゼの香ばしさの後からオレンジの爽やかな香りが追いかけてきます。
個人的に大好きなタルトの組み合わせです!是非一度お試し下さい!その他にも何種類かマイナーチェンジしたアイテムがありますので、チラッと覗いてみて下さいm(_ _)m
あ、それと本日からアップルパイを始めました。名前はパイと付いてますが、生地はパン屋さんっぽくクロワッサンで作ってます。こちらもリンゴが美味しい時期限定ですのでこの機会に是非!決して先日伺った「カカオテ」さんのをパクッた訳ちゃいますからね(笑)少し頂きましたが!
そんなこんなで皆様のご来店心よりお待ちいたしております!



by babybread | 2009-10-27 19:57 | 新商品

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread