人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のぱんバカ日誌

明日だけ出るぜよ!!

何と!明日だけしか販売しないタルトが出るぜよ!その名は・・・
『完熟イチジクのタルト』ぜよ!!えぇ~っ!何で明日だけなの!?って声が聞こえるぜよ!理由は簡単ぜよ!ベイビーブレッドファンの方なら、薄々勘づいているかもしれぬのぉ・・・・・・・。そうぜよ!リンゴを買うのを忘れたぜよ!!そこで急遽、冷蔵庫の中を物色!!見事に熟しておるイチジク発見!!助かったぁっ!!これを使うぜよ!・・・原価!?そんなもの計算しないぜよ!大特価ぜよ!このブログを見た方はラッキーぜよ!
という理由で、明日限定なんです(笑) ちなみに、『ぜよ・ぜよ』なんやねん!って思われた方もおられると思いますが、実は『坂本 龍馬』がマイブームぜよ。たったそれだけなんです。最後までお付き合いを頂きまして、誠に感謝するぜよ!(もうええって?)
てな感じで『完熟イチジクのタルト』を宜しくお願い致しますm(_ _)m
明日だけ出るぜよ!!_b0189926_20462228.jpg




by babybread | 2009-10-30 20:47 | お知らせ

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread