人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のぱんバカ日誌

11月の新商品とおしらせ!

ご報告が遅れましたが、ハロウィン限定で販売しておりました「カボチャのボストック」ですが、10月31日をもちまして終売とさせて頂きます。大変なご盛況頂きまして、誠にありがとうございました!また来年パワーアップして登場致しますので、宜しくお願い致します。

さて新商品第1号ですが、こちらです!
11月の新商品とおしらせ!_b0189926_1933486.jpg

ジャン!!「リンゴのボストック」  若干お気づきの方もおられると思いますが、そうです!!「カボチャのボストック」が終わったので、お次は「リンゴ」で御座います!!メイプルシロップをしみ込ませ、しっかり焼き込んだボストックにリンゴのキャラメリゼをのせました。是非お試しを!!

そして、お知らせですが!なんと!ベイビーブレッドのホームページが出来ました!!いやぁ、やりました!嬉しいですね!といっても僕が作った訳でも、企業に依頼して作った訳でもないんです。というと誰が?ってなりましよね! 実は、僕の母校でもある輪島実業高校の情報ビジネス科の生徒さんが作成してくれたんです!先日、生徒さんと先生がお店に来られ、ホームページが出来たので見て下さいとの事でしたので、早速チェック!!   すごいです!感動です!いや、普通にビックリしました!「えぇーっ!ウチのパン屋じゃないみたいぃ!」ってぐらいの完成度でした。一気にテンションが上がりました!(女子高生と綺麗な先生と接してじゃないですよ)(笑) 生徒さんも一生懸命作って下さったようで、中の文章も非常に一生懸命さが伝わってきます。本当に有難いですね。こうやって人に喜びをあたえる事が「仕事」ですね。ベイビーブレッドもこんな仕事をしていかなきゃいけませんね。頑張ります!それで本来ならホームページのアドレスを貼り付けてワンクリックでひとっ飛びぃ!と行きたいところなんですが、ご存じの通り「自分、不器用ですから。」という事ですので(笑)そんな高度な技は出来ません。皆さんお手数ですが、下記のアドレスをコピーして検索されるか、「私たちの輪島」で検索を行って下さい。未熟なパン屋をお許し下さいm(_ _)m
http://www.wajima.ed.jp/shop/

最後になりましたが、輪島実業の生徒さん、先生方この度は誠に有難うございました。ベイビーブレッドスタッフ一同、心より御礼申し上げます。



by babybread | 2009-11-05 20:01 | 新商品

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread