人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のぱんバカ日誌

2009年、営業終了。

本日で、2009年の営業を終了とさせて頂きます。今年は、本当に沢山の方々に支えられながら1年を過ごさせて頂きました!皆さん!本当にありがとうございました!!

2009年は、正月から新聞に掲載して頂いたり、GWには大阪で開催された『食の博覧会』に出店させて頂いたり、人生初のパン教室やイベント用のパンなど、沢山の経験を致しました。年末に機械が故障したり。(笑)その他にも沢山の出逢いも頂きました。本当に充実した一年となりました!今年の経験を生かして、来年もより一段とお客様に喜んで頂けるパン屋になれるように努力致します。来年もまた、新たなチャレンジが出来そうですので(確定したら報告いたします。)そして、4年目になる2010年は個人的にも新たなチャレンジを致します。色んな事を考えていると、ワクワク感がたっぷりの反面、色んな葛藤がありますが、そんなことを言っておるようでは、お先真っ暗ぜよ!!自分が正しいと想う道を真っ直ぐ進むぜよ!!(個人的に龍馬伝も楽しみゼヨ。)という事で、『猪突猛進!走りっぱなしの二十代!!』も残り三年になりましたので、ラストスパートをかけて行きます!!
来年は5日からの営業となりますので、宜しくお願いいたします!!
それでは皆さん!!来年もベイビーブレッドを宜しくお願い致します!!良いお年をぉぉぉぉ!!!!



by babybread | 2009-12-30 16:50 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread