輪島のぱんバカ日誌

お知らせ。

大変、遅くなりましたが、GWの予定が決まりましたのでご報告いたします。
5月2日(日)まで通常営業。
※GWは日曜日も営業致します。
5月3日~6日までお休みを頂きます。7日からは通常営業致します。何卒、ご了承下さい。

そして、5月からの定休日にも変更がございます。5月より毎週日・月と連休とさせて頂きます。
「えぇ~。それじゃ、男前の兄ちゃんを見れる日が減っちゃうじゃぁん!」とありがたいお声も聞こえてきそうですが(笑)今回の、連休に踏み切ったのは、ベイビーブレッドのレベルアップの為に止む終えず苦肉の策を取らせて頂きました。単に、休みたいだけちゃうん!と、突っこまれそうですが否定はしません(笑)理由の詳細はまだお伝え出来ませんが、その時が来たら報告させて頂きます。

そして、最後に!皆さん!お待たせ致しました!ここ最近たくさんのオファーを頂いておりました、アイツが満を持して登場したします!!そのア・イ・ツとは、「ライ麦パン」です。今週の土曜日からの登場です。(毎週、土曜日限定)午後14時前後に焼き上がりを予定しておりますので、是非ご賞味下さい。
最初は3種類を準備しております。
①セーグル・ナチュラル
b0189926_14322189.jpg

 素朴なライ麦の風味を残しながら、軽く食べやすい食感に仕上げています。フランスでは魚介類の料理や牡蠣などと良く合わせて食べるようです。

②オリーブ・エ・ノワ

b0189926_14371941.jpg

 ライ麦の薫りにブラックオリーブとクルミの食感を加えました。

③三つ葉のリュスティック
b0189926_14344258.jpg

 フレッシュの三つ葉とチーズをふんだんに盛り込みました。三つ葉とライ麦の薫りが非常に良く合います。

まずは、この3種類での登場です。ライ麦が初めての方でも比較的食べやすく仕上がっていると思いますので、是非とも食してみてください!!
[PR]



by babybread | 2010-04-22 20:03 | お知らせ

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類