輪島のぱんバカ日誌

急なお知らせ。

ホンマに、急なお知らせです。明日の7月18日に輪島マリンタウンで開催されるイベント『あわび祭』に便乗しまして(笑)。ベイビーブレッドも当日限定のパンを率いて参戦いたします。といってもイベントのメイン会場ではなく、マリンタウン内に隣接している六銘館にある『川清酒店』さんの一角をお借りして、ひっそりと(笑)販売させて頂きます。種類はごく僅かですが、店頭に並んでいないアイテムですので、宜しければ遊びにきて下さいネ!
[PR]



by babybread | 2010-07-17 17:47 | お知らせ

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類