人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のぱんバカ日誌

黒船、襲来ぜよ!!

久しぶりの更新です。先日お店のパソコンにコーヒーをぶっ掛けてしまい、使用不可能状態になり自宅で使っていたパソコンを急遽導入しました。取り合えず復興作業も終わり、心機一転で更新しております。
そんな中、タイムリーなお知らせです。もうご覧になった方もおいでると思いますが、現在お店の前に、なんともオッシャレーな自転車がディスプレーしてあるんです。その名も世界初!『醤油クルーザー』です!
黒船、襲来ぜよ!!_b0189926_18581360.jpg

黒船、襲来ぜよ!!_b0189926_18594799.jpg

うぅ~ん、マンダム。(ちょっと古いですか)
いやぁ、なんともレトロで良い感じです!本名は『ビーチクルーザー』というそうです。
このオシャレな自転車は、残念ながらベイビーブレッドのではないんです。
もうすでにお気づきの方もおられると思いますが、日頃大変お世話になっている、谷川醸造さんが、先日珠洲市で行われた『珠洲ツー』というイベントで使用した自転車なんですって、詳しくは谷川さんのブログで確認してください!(説明を放棄した訳じゃないですよ(笑)
その大切な世界初の醤油クルーザーを、期間限定でベイビーブレッドにディスプレーさせて頂いておりますので、是非この機会に見学に来て下さいね!!そのついでにパン屋にも寄って下さいね!(笑)



by babybread | 2010-11-05 19:12 | 谷川醸造

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread