輪島のぱんバカ日誌

丑!牛!!うし!!!ウシ!!!もおぉぉぉぉぉ!!

調子に乗って、本日更新3連発でテンション爆発のパン屋です(笑)
タイトルでお気づきの方もおられると思いますが、そうです!牛肉を食べたぞーっていう内容です。(笑)
この日は、7月だと言うのにジメジメとした蒸し暑い日でした。・・・・あ、ちなみに4ヶ月前の話です。(笑)
私用で朝一に金沢へ行き、14時までに輪島に帰るというハードな一日でした。お昼前に用事を済ませて、少し早い昼食を取ろうと車を走らせ、何か勝負が早いものを探していたんですが、せっかくやから馬力のつきそうなものが良いなぁと思って、向かいました。
b0189926_16253856.jpg

金沢 諸江 『ステーキ & グリル べこ』
どうですか!この直球ド真ん中ストライクな店名!!肉好きの血が騒ぎます!!
時間も早かったせいか、店内に一番乗りのパン屋(笑)迷わずステーキランチをチョイス!!
待つ事10分!出ましたよ!エースの登場です!!皆さん、心の準備は宜しいですか!いきますよぉぉ!
b0189926_16292940.jpg

どっかぁぁぁぁぁぁぁん!!
パン屋、悩殺です。大興奮のビジュアルもさることながら、口の中で解けていく牛さん。思わず
『うぅぅぅぅっまぁぁぁぁいぞぉぉぉぉっ!!』と叫びたいところでしたが、一人のランチなので思い止まります。あぁぁ、画面を見ながら米が食べれます。しかもこの品質でこのボリューム。そしてこの価格ですからね!思わず『出会いの天才やぁ。』と言っちゃいますよ(笑)

お腹も心も満たされたパン屋は、後ろ髪を引っ張られる思いで、お店を出てハンパ無い眠気と戦いながら有料道路を駆け抜けました。
是非、次回は時間に余裕をもって来店したいと、ヒシヒシと感じました。

整いました!
『和牛のステーキとかけまして、可愛い仕草をする女子と解きます。その心は!どちらもモウ、ギュっと(牛)したくなります。』パン屋っちです。
[PR]



by babybread | 2010-11-13 17:23 | 黒毛和牛 べこ

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類