輪島のぱんバカ日誌

2010年!営業終了~!!

先日、クリスマスだと思ったら、もう年暮れですね!クリスマスの時に後ろの厨房から『クリスマスなんて大嫌いだぁぁっ!!』と一人身の健ちゃんが叫んでいました。(笑)
そんな事はどうでもいいんですが、いよいよ2010年も残すところ明日1日だけになりました!本当に『あっ!』という間に一年が過ぎて行きますね。まだ去年の暮れに何を食べたか、はっきりと思い出せるほど(実際覚えてませんが)一年前が昨日の様です。
お陰様でベイビーブレッドも本日を持ちまして2010年の営業を終了させて頂きます。今年は非常に沢山の『出逢い』を頂けた一年になりました。『出逢い』があるという事は勿論『別れ』も沢山ありました。どれも偶然ではなく必然的だった様に感じます。どれも全て自分にも店に取ってもプラスになった様に思います。やはり『人』ありきです!
今年得た事を、来年にしっかりと活かして繋げていきたいですね。

来年は、今年とは少し違った動きが出来そうですので非常に楽しみです。年明け早々にイベントにもお招きを頂いたので、詳細が決まり次第お知らせします!!

今年も本当に沢山の方にご来店下さって、沢山パンを焼かせて頂きました。本当にありがとうございました!!来年も沢山の方々にご来店して頂けるようにスタッフ一同、精進致しますので、来年度も宜しくお願い致します!
年始は5日からの営業になりますので、来年も善い顔をしてお会いしましょう!!

それでは皆さん!!よいお年を!!!
[PR]



by babybread | 2010-12-30 16:32 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類