輪島のぱんバカ日誌

イベント告知!

いやぁ、雪・雪・雪ですねぇ。
こんな環境だからこそ、春が来る楽しみを感じさせてくれる環境・輪島に感謝です!!(無理やりですが)
そんなこんなで、1月も後半に入りましたねぇ。今年もあっと言う間に、過ぎ去りそうです!!
話は変わりますが、皆さん『江』ご覧になりました?前回の『龍馬伝』が僕にとって余りにも強烈過ぎたので、龍馬伝以上の大河ドラマはもう出てこないやろうと思って、『江』の1回目、2回目と拝見したんですが、『なかなかやるじゃない。』(なんやそれ!)既にハマッてしまったパン屋の兄ちゃんです。(笑)というか豊悦、カッコよすぎるやんけ!!兄ちゃんも豊悦みたいな顔にならんかなぁ。って思っちゃった次第であります。

で、本題に入りますが、1月29日・30日に一本松総合運動公園 サン・アリーナで開催される、
『オール電化 happyライフ発見フェア』
という北陸電力さん主催のイベントにお招きを頂き、我がベイビーブレッドもブースを出させて頂く事になりました!!
当日は、ベイビーブレッド初の試み、セットメニューを組ませて頂きます。
メニュー内容は、クロックムッシュとオニオンスープのセット 500円です!!
一日限定100食とさせて頂きます。無くなり次第終了と致しますのでご了承下さい。

オニオンスープは、兄ちゃんが心を込めて『じっくりコトコト』煮込ませて頂きます!!
是非この機会に皆さん、遊びに来てくださいね!
他にも珠洲のメルヘン日進堂さんなど、色んなブースもありますので賑やかなイベントになりそうですよ!
当日の、販売員はうちの『嫁』が出動致します!(本人にはまだ伝えてませんが(笑)
関西ビック3の百貨店と各電鉄の駅構内で鍛えられた販売力を、思う存分に発揮して頂きます!(笑)
何はともあれ、楽しくなりそうなので、皆さん来て下さいねぇ!!
[PR]



by babybread | 2011-01-19 19:00 | お知らせ

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類