輪島のぱんバカ日誌

GW営業予定 & newパンのご紹介 & イベント告知!

いよいよGW突入ですね!そんな中ベイビーブレッドも連休を頂きます。
5月1日~5月4日までお休みを頂きます。誠に勝手ではございますが、何卒御了承下さい。

それと、イベント告知です!来たる5月1日(日)に輪島市内の『あいざわ木材工芸』さんの駐車場内にて行われる『5.1フリーマーケット』通称『ごーまるいち』にベイビーブレッドも出店させて頂く事になりました。当日は普段お店では販売出来ないパンを焼こうと企んでおります(笑)是非この機会にお立ち寄り下さい!!
尚、雨天の場合は中止となりますので、皆さん、晴れるように念じて下さいね!!

最後に、newパンのご紹介です!最近新しいパンのグラビアアップを怠っていましたら、どれが新しくて、どれが前からあったやつか分からなくなってきたので、リアルタイムなやつをご紹介します(笑)
①papuwa(パプワ)
b0189926_19523049.jpg

キルシュに漬け込んだドライパイン・レモンピール・をオールスパイス・シナモンでスパイスを効かせて、ココナッツ・アーモンドをアクセントにセ-グルに混ぜ込んだ『南国』をイメージしたパンです。え?何故パプワかって?いやぁ、南国=パプワ君でしょ!(笑)パン屋の独断と偏見で決めました(笑)

②b(ベー) 土曜日限定
b0189926_1957392.jpg

ローリエの香りを付けた厚切りベーコン・黒胡椒・クルミ・ローズマリーを練りこみました。
長い間、御贔屓くださった『玉ちゃん』に代わるアイテムです!因みに名前はベーコンのベーです。
『アニエス 〇ー』のパクリちゃうんか!と良く言われますが・・・、否定はしません(笑)

そんなこんなで、可愛がってあげて下さいねぇ!
[PR]



by babybread | 2011-04-29 20:02 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類