輪島のぱんバカ日誌

父の日

先日、娘から『父の日』という事でプレゼントを頂きました。
b0189926_18462499.jpg

父ちゃんの似顔絵入りのハンガーです。自分が『父の日』にこうやって娘からプレゼントをもらうなんて夢にも思ってませんでした。いまだに信じられません。子供が産まれて3年になりますが、親になったっていう自覚もなく日々過ごしていましたし、朝は子供と嫁(たまにね。)が寝ている時に、そおっと出勤して、夜は寝る頃に帰ってくる生活で、休みの日は仕込みで半日家にいないので、一緒に遊ぶ事もあまり出来ずな『パン馬鹿親父』ですが、それでも子供は『父ちゃん』と呼んでくれます。嬉しい限りですね。だからこそ色んな事に対しても歯を食い縛って向き合えるんだと思います。
改めて感謝です。恐らく、子供を通じて親として成長させてもらっているんだという事に気付かされました。ありがとう。
また今日から『パン馬鹿親父』っぷりを炸裂させます!!

そんな『父の日』にぴったりな一曲だと思います!
最近何だか、涙もろくなってきた兄ちゃん、このpvを見ると毎回、号泣です。
[PR]



by babybread | 2011-06-20 18:44 | たまには・・・。

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類