輪島のぱんバカ日誌

今更ですが。

先週から、ニューフェイスが登場しておりますので、事後報告させて頂きます(笑)
しかも、今更そんな組み合わせを「NEW」と堂々と出しちゃうの!?と突っ込まれそうですが、出しちゃいました。そして、今まで出し忘れてました(笑)
改めて紹介するのも照れますが、
「クルミとレーズンとクリームチーズのパン」
b0189926_18475422.jpg

いやぁん!ミスターベター!!けど悪くない!
しっかりローストした胡桃とレーズンの黄金のコンビにキリッとしたオーストラリア産クリームチーズを包み、単調にならない様に、セミドライパインをキルシュでマリネしたものを加えております。
パインは気温が高い日にだけ(25度を超える日のみ)加えております。ですから涼しくなれば胡桃とレーズンのみになります。ですからパインを味わいたい方は、暑い日に御来店ください!!!
既に召し上がられた方はお気付きだと思いますが、今回のパンかなり重量級です。「原価?何ですかそれ?」ってな具合で焼いております。これ1個で満足頂けると思います!!是非一度召し上がって下さい!
あ、それと因みにパン屋の兄ちゃん、先週からキャップをイメチェンしております(笑)どうでも良い情報ですが、一言触れて頂ければ、単純ですので喜びます(笑)現在1名の方にご指摘頂きました。ありがとうございます!!ちなみに身内でさえ気付いていないようです。(笑)

では、お店で会いましょう!!!
[PR]



by babybread | 2011-09-13 18:57 | 新商品

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類