輪島のぱんバカ日誌

取り急ぎパート3(笑)+classique

さあ、ほぼ確信犯的な「取り急ぎシリーズ」ですが、前回、前々回と放送日変更のお知らせをさせて頂きました「情熱半島NOTO」ですが、なんと!まさかの放送日が再々変更でございます!でも今回は能登半島に向けてテポドンが発射されない限り変更は無いようです(笑)
それでは、改めて放送日は9月20日(火)HABスーパーJチャンネル内「情熱半島NOTO」17時40分頃となりますので、もし時間が合う方はご覧になって下さい!情熱カメラマンさん、これで宜しいですね!(笑)

そして、昨日の晩にサラッと告知しました、「タルト・シトロン・アンシェンヌ」から「タルト・シトロン・クラシック」に変更の話ですが、本日からスタートさせて頂きました。アンシェンヌよりもレモンの酸味がより鮮明に表現出来て、垢抜けした感があります。(あくまでも妄想癖のあるパン屋の感覚です。)初めて、タルトシトロンを召し上がる方は、「酸っぱ!!レモン入れすぎちゃうん!!」と感じる位、酸味を出しております。僕の中で、「このお菓子はこうでなきゃ!」というものを素直に表現させて頂きました。是非一度お試しください!!
b0189926_1852263.jpg

[PR]



by babybread | 2011-09-16 18:52 | お知らせ

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類