輪島のぱんバカ日誌

ありがとうございます。

昨日のテレビでベイビー一家が無事放送されまして、非常に良い記念になりました。そして翌日の本日、最高の天気に恵まれました(笑)そんな暴風雨にも関わらず、色んな方々から『テレビ見たよ』など声を掛けて頂きまして非常に嬉しかったです。放送後すぐメールや電話を下さった方々や、雨風の中びしょ濡れになりながら来て下さった方もおられて、改めて沢山の方々に支えられている事を実感する事が出来ました。小学生は『おっちゃん出とったね!』ばあちゃんは『自分の孫が紹介された様で嬉しいわ』皆さん自分事の様に喜んで下さって、感無量です。今回放送された事で新たな出逢いや、対話が生まれた事は、本当に嬉しく思いますし、何より取材して下さった『暑苦しいおじさま』に感謝です。本当にありがとうございました。今後も良い出逢いがある事が楽しみです!今まで以上に正直な志でパン創りに向き合えるように精進致します!よっしゃっ!明日も精一杯やるぞーっ!
[PR]



by babybread | 2011-09-21 22:16 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類