輪島のぱんバカ日誌

友へ。

人生のターニングポイントに立つ友に送ります!!
つまずき足を挫いたあの日も
変わらず道程はそのまんま
結び直すスニーカーの紐
気にしない 小さな事なんか
喜びも涙も背負い込んで歩いてゆく
辿り着いても この気持ちだけは そのまんま

あの日、自ら選んだ道 向かい風厳しい辛い旅路
とっくに限界で 挫けそうになるday by day
でもなんでだろう この足は動く それなちっぽけなプライド
自分自身と交わした約束破る方が辛いよ
馬鹿ばかしいほど壮大な夢 一人でも多く伝えたくて 大声で歌ってんだ
ここに全てが詰まってんだ 答えなんかまだ分からない けど道程は変わらない

例え行く先が蜃気楼だとしても 俺は俺を信じよう

たまにずっこけたっていいじゃない 肩の力抜いてリラックス
意地張ったってしょうがないって事に気が付く
そのまんま歩いてゆく マイペース 人生という長いレースなんてtake it easyそんくらいの方が調子いいし

迷っても簡単にくたばるな 道は必ずどこかに繋がるさ
マニュアルなんて意味無いぜ
何度転んでも起死回生
もしも世間のしがらみとか責任とか信用が その心しばるなら振りほどいてeverything gonne be alright

自分が信じている道を突き進め 立ち止まらないでそのまんま
たやすく辿り着くゴールで満足してその場に留まんな
まだ見ぬ限界の向こうへ走っていく 明日、明後日もこの気持ちだけはそのまんま

何回も何回も自分自身と向き合って 凄え ハイリスク、ローリターン それでも体が追いかけるオンリーワン
何回も何回も自分自身と向き合って その度乗り越えた苦労が いつか実る四つ葉のクローバー

つまずき足を挫いたあの日も 変わらず道程はそのまんま
結び直すスニーカーの紐 気にしない小さな事なんか
喜びも涙も背負い込んで歩いていく
辿り着いても この気持ちだけはそのまんま

いつまでもこの気持ちだけはそのまんま
[PR]



by babybread | 2011-09-27 19:12 | なんやかんや。

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類