輪島のぱんバカ日誌

I can speak english.

先日、輪島高校のEnglish clubの生徒さんが、ベイビーブレッドの定番商品の英訳を作成して下さってお店まで届けてくれました!!ここ最近、外国人のお客さんが非常に増えておりまして、英語のペラペラのベイビー一家は、思いっきりボディランゲージで対応していたのですが、そろそろ限界という事で(笑)、「おっ!異国の方かい?それならこれを読んどくれよ!」と江戸っ子張りの勢いでも、通用するような出来になっております。残念ながらベイビー一家は、通訳がないと読めませんが(笑)異国の方ならバシッとくるハズです!
一生懸命、作成してくれた匂いがプンプンする心のこもった仕上がりになっております。この気持ちが嬉しいですね。生徒さん、本当にありがとうございました!もし暇がありましたら、パン屋のおっさんに何を書いてあるのか教えに来て下さい(笑)!
このメニューは、お店の窓にドドドォ~ン!と張ってますので、是非御来店の際には一目ご覧下さい!!
b0189926_18542239.jpg

あと先日報告しました、パンをイメチェンした件ですが、前回のバゲットやカンパーニュ・セーグルの他に、ヴィエノワやクロワッサンも改良しましたので、是非一度お試し下さい!既に何が変わったか見事に当てられたお客様もおられました。恐るべしです!気が抜けませんね(笑)

b0189926_1902327.jpg

それと本日で、「タルト・シトロン・クラシック」が終了致しました。明日からは、オレンジの香りと岩塩を効かせた「タルト・ショコラ」が登場です!お楽しみにぃ!!
b0189926_1915163.jpg

[PR]



by babybread | 2011-10-07 19:01 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類