輪島のぱんバカ日誌

分かるかなぁ。分かんねぇだろうなぁ。

さぁ、調子こいて連発アップの元気なパン屋です!
本日二発目は、先日立ち上げました妄想部の初妄想です(笑)さぁ、皆さんも踏み込んではいけない世界へレッツラゴーです!

今回はですね、パン屋の兄ちゃん目線のパンの一番好きな表情をお届けしようと思います!
まずですね、「バゲット」からいきます!
b0189926_14425840.jpg

この部分の表情が大好きだっちゃ。ツンとして黒くアイシャドウを効かせた先端。クープの切れ具合&盛り上がり具合。うぅ~ん、実にエキゾチックです!僕から言わせて頂ければ「デスティニー・チャイルド」ですよ!「サバイバル」って感じでゾクゾクしませんか?
まだパンにしか見えない方は、これならどうですか!
b0189926_14482135.jpg

きゃー!!最初からこんなに飛ばしちゃっていいんですか!!って感じでしょ!!さっきとはガラッと変わって、男らしい立ち振る舞いじゃないですか、一番左が竹之内 豊でしょ、真ん中は反町 隆史で、右が舘 ひろしにしか見えないですよね!!
え?全く見えないって?そんな貴方!「正常です」(笑)
もし兄ちゃんみたいに見えてきた貴方!「末期です」(笑)

しばらくこのシリーズ続けますので、しばしお付き合いを!!
[PR]



by babybread | 2011-11-12 14:54 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類