輪島のぱんバカ日誌

年末年始のお知らせ。

今年も残すところ約1週間になりましたね。ついこの前まで半袖を着ていた気がしたんですが、本当に早いものです。クリスマスの影響で、今年もバゲットやセーグル、カンパーニュ、ルヴァンといったシンプルな食事パンがよく出ました。2・3年前までは、全く想像も出来なかった事でした。この2・3日だけでもこういったパンが出ると、素直に「パン屋やってて良かった。」と思えます。市外からも買いに来て頂いて、本当に嬉しい限りです。「皆さ~っん!!!!ありがとうございまーーーーっす!!」
そして大変遅くなりまして恐縮なんですが、年末年始の営業のお知らせをさせて頂きます。
年内は30日(金)まで営業させて頂きます。この日は、パンの種類を減らしての営業とさせて頂きます。食パンを主体とした構成になると思います。食パンも御予約を承りますので、御相談下さい。
そして、年始は6日(金)から通常営業させて頂きます。
今回は少し、長めにお休みを頂きます、大変御迷惑をお掛けしますが何卒御了承下さい。この期間で身も心もしっかりリフレッシュして、年始から元気いっぱいでパンを焼かせて頂きますので、宜しくお願い致します!来年度は商品構成も少しずつ変えていく予定ですので、是非お楽しみにしていて下さい!!さあ、残り1週間、元気よく全力でパンを焼かせて頂きます!!!!!
[PR]



by babybread | 2011-12-24 17:22 | お知らせ

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類