輪島のぱんバカ日誌

感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日で2011年の営業を無事終わらせて頂きました!!今年も本当に沢山のパンを焼かせて頂きました!本当にありがとうございました!31日の輪島はお日さんが出ていて非常に爽やかな日になっています。色んな事があり過ぎた一年でしたが、今年経験した事を肥しに「今」から、しっかりと前を見据えながら直進出来るように精一杯精進させて頂きます!
来年はいよいよ兄ちゃんは夢の30代に入らせて頂きます!「30代は、大人の10代、青春を繰り返すような 時が流れて家族が増えて、毎日そこで笑ってる。」という歌があるように、非常に楽しみで仕方ありません!来年は人生一発目の大きな大きな、花火を打ち上げる事を決心しております。僕の人生で一番でっかい大切な花火です。辰年の1月1日からぶっ飛ばしますよ。いつ上がるか分かりませんが、蒔かぬ種は芽生えない!精神で文字通り「命」を懸けて叫びます!!心から叫んで叫んで叫びまくります!!誰かの心にしっかりとした「種植え」が出来るように。来年の今日には、しっかりとした結果を出すために!

本年は、本当に沢山の方々に御来店頂き、最幸の一年になりました!来年は、もっともっと沢山のパンを全力で焼かせて頂きます!年明けは6日(金)からの営業になります。いつもと変わらぬ顔で皆さんの御来店を心待ちにしております!!!!来年もベイビーブレッドを宜しくお願い致します!!
それでは皆さん!!善いお年をお迎え下さい!!!!!!!!
[PR]



by babybread | 2011-12-31 14:55 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類