人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のぱんバカ日誌

スタート。

改めまして、新年明けましておめでとうございます!!!2012年 辰年のスタートです!!
ベイビーブレッドも昨日から本格的な仕込が始まりまして、いよいよ始まる一年にワクワクしております。今年は「登竜門」の如く、荒波を昇りきりたいと思います!本年もベイビーブレッドを宜しくお願い致します!!

早速ですが、明日から新しいパンが登場しますので、ご紹介しますね!
「洋梨とゴルゴンゾーラのパヴェ」
スタート。_b0189926_1963780.jpg

いやぁ、新年早々ジミィーな表情ですが(笑)結構イケてます。洋梨の甘味と、火が入って蒸し焼き状態にされて、風味と塩味の角が取れたゴルゴンゾーラが非常に良く合います。パンはセーグルでいきました。食材とパンがネッチリした食感ばかりなので、単調にならない様にクルミのアクセントを入れてありますので、食感も楽しいと思います!白でも赤でも合わせれると思いますので、ワインのお供にして頂ければ嬉しいです!11時頃の焼き上がりを予定しています。

さあ!明日からスタートです!!今年も沢山の方とお逢い出来るのを楽しみにしております!!!!!



by babybread | 2012-01-05 19:22 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread