輪島のぱんバカ日誌

スタート。

改めまして、新年明けましておめでとうございます!!!2012年 辰年のスタートです!!
ベイビーブレッドも昨日から本格的な仕込が始まりまして、いよいよ始まる一年にワクワクしております。今年は「登竜門」の如く、荒波を昇りきりたいと思います!本年もベイビーブレッドを宜しくお願い致します!!

早速ですが、明日から新しいパンが登場しますので、ご紹介しますね!
「洋梨とゴルゴンゾーラのパヴェ」
b0189926_1963780.jpg

いやぁ、新年早々ジミィーな表情ですが(笑)結構イケてます。洋梨の甘味と、火が入って蒸し焼き状態にされて、風味と塩味の角が取れたゴルゴンゾーラが非常に良く合います。パンはセーグルでいきました。食材とパンがネッチリした食感ばかりなので、単調にならない様にクルミのアクセントを入れてありますので、食感も楽しいと思います!白でも赤でも合わせれると思いますので、ワインのお供にして頂ければ嬉しいです!11時頃の焼き上がりを予定しています。

さあ!明日からスタートです!!今年も沢山の方とお逢い出来るのを楽しみにしております!!!!!
[PR]



by babybread | 2012-01-05 19:22 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類