輪島のぱんバカ日誌

「待っとったよ!」「待ってました!」

昨日からベイビーブレッドも営業を開始させて頂きました。そして、多くのお客さんにも御来店頂きました。悪天候にも関わらずに、お店まで足を運んで下さった事が嬉しいです!そしてもっと嬉しいのが、「パン屋が開くの待っとったよ!」とか、お店に入った瞬間に「あぁ~、この匂いが嗅ぎたかった!」っていう声を頂けた事が本当に嬉しかったです!!冬休み中の小学生も「おっちゃん、久しぶり!」って声を掛けてくれたり、ベイビー一家の顔を見に来てくれたおっちゃんがいたりと、ベイビーブレッドも少しずつ、輪島の一部になれてきたのかなぁって感じました。今年は例年より少し多めにお休みを頂いたので、長い間お待たせしてしまったので申し訳ないなぁ。という気持ちがあったんですが、温かい声を頂けて正月から気持ちのよいスタートでした。しっかりとリフレッシュさせて頂きましたので、去年より増して、想いを込めてパンを焼かせて頂きますよ!!それに今年は新たな顔ぶれも随時登場すると思いますので、お楽しみに!!
そして、お店がお休みという事は、兄ちゃんのLOVEしてるパン生地にも逢えない、触れる事が出来ない日々が続く訳です!例えれば遠距離恋愛みたなものですよ(笑)二日間位なら絶えれますけど、三日を過ぎると禁断症状が出てきます(笑)という事でいきますよーーーーっ!!皆さんご唱和くださぁい!!
「触れたかった!触れたかった!触れたかった!YES!!生地にぃーーー!」
どうもありがとうございました!そんな欲求を爆発させた仕込初日は顔がニヤけてしょうがなかったですよ!思う存分捏ねまくってやりましたよ(笑)そんな変態パン屋の心が通じたのか、焼きあがったパン達も笑顔爆発な表情を見せてくれました!
b0189926_1440217.jpg

b0189926_14403423.jpg
b0189926_14405997.jpg

やはり想いは通ずるんすね(笑)
さあ、今年も絶好調で駆け抜けます!!!!!
[PR]



by babybread | 2012-01-07 14:50 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類