輪島のぱんバカ日誌

第2弾!!

先週報告しました、「ホワイトチョコとヴァニラ」のコンフィチュールですが、お陰様で完売いたしました!後日写真をアップします。と言ったんですがアップする前に無くなってしまったので出来ず仕舞いでした。まさかのバレンタイン前日に仕込んで、前日告知にも関わらず沢山のリアクションを頂きまして感謝・感謝のパン屋です!!本当にありがとうございました!!!そこでホワイトチョコシリーズ第二弾が明日から販売開始致します!!

「チャイとホワイトチョコ」のコンフィチュール
b0189926_18265738.jpg

ムワァっとしたチャイのコクと、モワァっとした香辛料の薫りがホワイトチョコレートの中に溶け込んでいるイメージです。え?例えが擬音語で分かり難いですって?でもこれ以上の表現が出来ないんです(笑)実際に食べて頂くとこの気持ちが十分に伝わると思います。
結構濃度を付けましたので、コンフィチュールというよりクリームに近い感じです。パンは勿論、クラッカーなどに付けても最高だと思いますし、そのまま召し上がっても結構イケます。少しキャラメルっぽい薫りも付けてますので色んな楽しみ方が出来ると思います!!今使用しているホワイトチョコは個人的に直球ど真ん中ストライクなチョコレートで、仕込中にはかじりながら作業するのが楽しくて仕方ありません(え?どうでも良いって?)どんなチョコなのかめんどくせぇウンチクが聞きたい律儀な貴方は是非、兄ちゃんまで!(笑)無くなり次第終了ですので是非一度お試し下さい!!
[PR]



by babybread | 2012-02-20 18:38 | コンフィチュール

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類