人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のぱんバカ日誌

臨時休業のお知らせ。

5月8日(火)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。翌日9日(水)から通常営業致します。御迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。


早いものでGWを残すところ明日一日になりましたね。今年は特に長かった冬を越えてようやく満開になった桜も、あっという間に散ってしまい、いよいよ新緑の季節に入り衣替えをされる方もおられるんじゃないでしょうか。ベイビーブレッドのパンやタルト達も来週から少しずつ衣替え出来そうです。詳細は追って報告させて頂きますね。明日・明後日とベイビー一家も少しリフレッシュさせて頂きます。週明けの水曜日にパンもスタッフもリフレッシュして、皆さんのご来店をお持ちしております!!
少し遅くなりましたが、満開の桜をアップします!
臨時休業のお知らせ。_b0189926_15464861.jpg
臨時休業のお知らせ。_b0189926_15471858.jpg
臨時休業のお知らせ。_b0189926_15473573.jpg
臨時休業のお知らせ。_b0189926_15475150.jpg
臨時休業のお知らせ。_b0189926_15481180.jpg

自宅へ帰宅途中にある一本松公園の桜です。「桜」が嫌いっていう方はあんまりおられないんじゃないでしょうか。花に全く無知の僕でさえ「綺麗やなぁ」って浸ってしまいますもんね。
臨時休業のお知らせ。_b0189926_15511761.jpg
臨時休業のお知らせ。_b0189926_1552987.jpg

そして気持ちいい位の緑!!新緑です!なんともいえないエネルギーをもらえる気がします!
それではまた来週元気にお逢いしましょう!!



by babybread | 2012-05-05 15:53 | お知らせ

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread