輪島のぱんバカ日誌

臨時休業のお知らせ。

5月8日(火)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。翌日9日(水)から通常営業致します。御迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。


早いものでGWを残すところ明日一日になりましたね。今年は特に長かった冬を越えてようやく満開になった桜も、あっという間に散ってしまい、いよいよ新緑の季節に入り衣替えをされる方もおられるんじゃないでしょうか。ベイビーブレッドのパンやタルト達も来週から少しずつ衣替え出来そうです。詳細は追って報告させて頂きますね。明日・明後日とベイビー一家も少しリフレッシュさせて頂きます。週明けの水曜日にパンもスタッフもリフレッシュして、皆さんのご来店をお持ちしております!!
少し遅くなりましたが、満開の桜をアップします!
b0189926_15464861.jpg
b0189926_15471858.jpg
b0189926_15473573.jpg
b0189926_15475150.jpg
b0189926_15481180.jpg

自宅へ帰宅途中にある一本松公園の桜です。「桜」が嫌いっていう方はあんまりおられないんじゃないでしょうか。花に全く無知の僕でさえ「綺麗やなぁ」って浸ってしまいますもんね。
b0189926_15511761.jpg
b0189926_1552987.jpg

そして気持ちいい位の緑!!新緑です!なんともいえないエネルギーをもらえる気がします!
それではまた来週元気にお逢いしましょう!!
[PR]



by babybread | 2012-05-05 15:53 | お知らせ

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類