輪島のぱんバカ日誌

ニューフェイス&イベント告知!

さあ!調子こいて連発アップですよ!!
既に先週から出てますが、ニューフェイスのご紹介です!
タルティーヌ
b0189926_1928112.jpg

本来はオーダーが入ってから、パンをカットしてペーストを塗ってお渡しするんですが、そのスタイルはもう少し後からしようと思っていますので、まずはこのスタイルでお出ししています。カットしたパンに無塩バターを塗り、上からフランボワーズのコンフィチュールを塗っただけの至ってシンプルな構成ですが、これが結構イケます!季節で上のペーストは変わりますのでお楽しみに!仕事の休憩時間や散歩がてら、下校途中のお供にして頂ければ幸いです!
ベーコンサンド
b0189926_19281819.jpg

カンパーニュにポメリーマスタードを塗り、グリルしたベーコンを挟んだだけ(笑)これもなかなかイケます!土曜日はパンがセレアルとコンプレに変わります。
ぱいなっぽぉ
b0189926_19284721.jpg

え?ふざけてませんよ!ドンピシャリのネーミングでしょ!クロワッサンの生地に杏の香りを付けたクレーム・ピスターシュ、ココナッツ、キルシュでマリネしたドライパイナップルを敷き詰めた、夏っぽいパンです。8月いっぱいのパンですのでこの機会に是非御賞味ください!


そしてイベントの告知です!8月5日(日)に、兄ちゃんが崇拝する恋路の「なかの洋菓子店」さんのカフェスペースでパンを販売させて頂きます!題して「恋路ベーカリー」!!!(勝手にネーミングです。)この機会に珠洲や能登町方面の方々とコミュニケーションがとれたら幸いです!今回もみんなで楽しく時間を共有出来れば良いなぁってな感じのゆる~い空間ですので、気軽に遊びにきて下さい!詳細は追ってご報告させて頂きます!
[PR]



by babybread | 2012-07-23 20:03 | なんやかんや。

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類