人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のぱんバカ日誌

取り急ぎ、ご報告とお礼をさせて頂きます!

昨日、恋路「なかの洋菓子店」さんで行われました、「恋路ベーカリー」ですが、本当に暑い中、本当に沢山の方々にご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
お陰様で大変、有意義な時間を過ごす事が出来ました事を、この場をお借りしてお礼申し上げます!この風景の記事は後日アップさせて頂きますので、しばしお待ちください!

そして、約2週間の販売期間でしたが「レアクリームチーズタルト」ですが先週を持ちまして終売となりました。そして明日からですが、「タルト・フランボワーズ」が登場します。このタルトは僕が抱く「フランス」への憧れを具体化致しました。パート・シュクレにクレーム・ダマンド・フランボワーズのコンフィチュール・フランボワーズという至ってシンプルな構成ですが、お店に並べるのに僕の中では非常に勇気が必要なタルトでした。今回ようやく様々な条件が揃って、「今なら出せる」という確信のもとでの登場になります!といっても毎日出せるかは八百屋さんがもってくるフランボワーズの状態次第ですので、恐らく毎日は出せないと思います。見かけた時は是非一度御賞味下さい!今週はもしかしたら、木曜日ぐらいまでしか出せないかもしれません・・・・。

いつも以上にレアアイテムですが、宜しくお願いします!!



by babybread | 2012-08-06 18:42 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread