輪島のぱんバカ日誌

恋路ベーカリー

さあ、続いて先日8月5日に、恋路海岸「なかの洋菓子店」さんで開催されました。
題して、「恋路ベーカリー」輪島のパン屋が恋路にぃぃぃ!キターーーーーーーーーーーー!(古いですか?)です。
この企画は、日頃から中野シェフと「何か一緒にやりましょう!」といっていた事がようやく実現しました。今回は、珠洲方面や能登町方面の方々にベイビーブレッドを知って頂こうという事と、田舎でもこんな繋がりが出来るんだ!っていう事を知って体験して頂こうという主旨のもと開催されました。
ひよこ豆入りカレーパン
b0189926_18253859.jpg

ベーコンのフォカッチャ
b0189926_18255965.jpg

食パン
b0189926_18262185.jpg

トマト入りフォカッチャ
b0189926_18275469.jpg

クロックムッシュ
b0189926_18285475.jpg

パン・オ・ルヴァン
b0189926_18292734.jpg

穀物パン
b0189926_18304066.jpg

チャバッタ
b0189926_18312356.jpg

黒豆ぱん
b0189926_1832639.jpg

メロンパン
b0189926_18323414.jpg

個人的に好きな光景(笑)
b0189926_18331122.jpg

最初はアイテム数をかなり絞る予定でしたが、なんやかんやしている間に、やっぱり増えちゃいました(笑)やっぱりイベントは楽しんでナンボでしょ!!
という事で開店ギリギリに、現場入りのパン屋です。
b0189926_18365289.jpg
b0189926_1837776.jpg

ヒーローは遅れて登場!!と言いながら、必死こいて開店準備です(笑)
b0189926_18384164.jpg

なんとか間に合った図です(笑)
そして開店から昼過ぎまで、途切れなくお客さんが来られてテンヤワンヤで肝心のお客さんが入った図を撮る事が出来ませんでした。本当に沢山の方々にご来店頂いて、嬉しい限りです!中には「ずっと楽しみにしとったよ!」というお声を頂いて、寝ずに焼いた甲斐がありました(笑)眠気も疲労感も有難いお声と、沢山の笑い顔で吹き飛びましたし、パワーを頂きました!
この企画、実現できて本当に良かったです。
多忙の中、色んな方々に声を掛けて頂いた中野シェフ、スタッフの方々、身重の奥さんが手懸けた心の詰まった、自家製のイベント告知ポスター。その呼びかけに応えて下さった沢山の方々に、ベイビーブレッド一同感謝の心で一杯です。本当にありがとうございました!!シェフ!!またやりましょうね!!
b0189926_18474754.jpg
b0189926_18482026.jpg

片づけを終えると日が沈みかけた、綺麗な恋路海岸が広がってました。
[PR]



by babybread | 2012-08-22 18:49 | イベント

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類