輪島のぱんバカ日誌

珠洲まるかじり2014 Part2☆

家族総出で
参加してきましたー(o^^o)

【珠洲まるかじり】

天気にも恵まれて、寒いのは当たり前ですが、雨も雪も降らず、たまにお日様が射してくれてました!

珠洲にはこんなに沢山の人が集まるんだと思うくらい、
ほんとに久しぶりにいっぱいの人を見ました笑!!

10時開始でしたが、その前から
ぞろぞろとお客様が…

b0189926_2151383.jpg

娘もスタンバイ状態です。

私は何も準備してこなかったので、
店頭に立って、声を張り上げてました!

昨年より倍以上の品数を持っていきました。
見事、3時間で完売ですっ!!

その裏では、ある方にお手伝いいただいたからなんです。
ジャンレノのような佇まい…
b0189926_2151764.jpg


ナガヤさん。
土曜、日曜も明け方前から輪島の店に来ていただいて、仕込みを手伝ってくれました。
この方無くして、このイベントのパンは作り上げられませんでした。

本当に感謝致します(#^.^#)

このイベントにお声をかけて下さった方、
パンを買って下さったお客様、
皆様に感謝致します^_−☆

有難うございました(o^^o)

来月は富山でベーカリーマルシェに出店させていただきますっ!

ちょっと遠いですが、よかったら遊びに来て下さい!!
[PR]



by babybread | 2014-02-23 20:41 | イベント

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類