輪島のぱんバカ日誌

カテゴリ:お知らせ( 42 )




明日は!

b0189926_1646991.jpg

今日も輪島の海は綺麗ですよー^ - ^
さあ!明日は日曜日営業という事で6種類の限定商品が登場しまぁす!
パン コンプレ
全粒粉100%の栄養価が高い食事パンです。
コンプレ レザン セレアル
全粒粉100%にゴールデンレーズン 穀物を練り込んだプレミアムなヤツです。
ヴィエノワ ショコラ
チョコチップ三昧のムチムチパンです。
ヴィエノワ ショコラ ブラン
ホワイトチョコチップ三昧のムチムチgirlです。
グロパン
雑味が強く感じられる超デカイパンです。カット売りになります。
気まぐれカンパーニュ
約一年振りに焼きます。おおらかな感じのパンです。
あと体力が残っていたら、採算度外視のピザでもいこうかなぁ。って感じでございます(^^)是非Sundaybreadへ、来てくだしぃー(^_^)
[PR]



by babybread | 2015-05-02 16:44 | お知らせ

お知らせです。

臨時休業と臨時営業のお知らせです。
誠に勝手ながら4月8日、9日を臨時休業とさせて頂きます。そして4月5日、6日の日曜日、月曜日を臨時営業とさせて頂きますので、ご了承下さいますようお願い申しあげます。久しぶりの日曜日営業と言う事で気分転換に限定パンも焼かせて頂きますので、是非お楽しみにして頂ければ幸いです。
[PR]



by babybread | 2015-03-30 19:00 | お知らせ

サケマルシェin七尾☆

おはようございます。

先週、金沢しいのき迎賓館で盛況に行われたサケマルシェ。

今日はあいにくの雨模様ですが、
七尾・食祭市場で開催されます。

ベイビーブレッドも今向かいましたよ!

輪島の店は臨時休業とお知らせしましたが、本日も元気に営業しております!

わたくし、かしえは輪島で。
両親仲良く食祭市場で。

皆さんに会えるのを楽しみにしてます (o^^o)
[PR]



by babybread | 2014-11-01 08:22 | お知らせ

臨時休業のお知らせ。

いつもベイビーブレッドを御利用いただき有難うございます。

誠に勝手ではありますが、
明日、5/21(水)機械メンテナンスの為、臨時休業させていただきます。

22日から通常通り営業させていただきますので、宜しくお願い致します。
[PR]



by babybread | 2014-05-20 17:17 | お知らせ

臨時休業のお知らせ☆

こんにちわ。



下記の通り臨時休業させていただきます。


4月5日(土)



4月8日(火)より通常営業致します。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
[PR]



by babybread | 2014-04-02 13:11 | お知らせ

とやまベーカリーマルシェ2014☆

ベイビーブレッド

富山県に

初出店致します^_−☆

b0189926_17573440.jpg

みんな来てねー。

もう一発。
b0189926_1757358.jpg


このフライヤーは店にたくさん置いてありますので、詳しく知りたい方はお早めにっ!!
[PR]



by babybread | 2014-03-03 17:53 | お知らせ

珠洲まるかじり2014☆

雪がちらちら降ってます。


こんにちわ。

かしえです。

平成26年2月23日(日)
珠洲市飯田町で(かなりアバウト!!)

【珠洲まるかじり】

に出店させていただきますっ!


昨年に続き二回目の参加。

昨年は吹雪いて悪天候やったなー

私は子供とお留守番で参加してませんが…笑。


23日は天気良さそう!!


良かったーーー\(^o^)/

どんなパンを持っていくかは
只今考え中。

お楽しみに〜(^o^)
[PR]



by babybread | 2014-02-18 15:36 | お知らせ

年末年始のお知らせ☆

今年もあとわずかになりましたねー。

早いなぁ〜T^T


7周年を無事に迎えられ、
今年もいろんなお客様と出会い、
支えられてることに感謝できました。

8年目も目標を持って、
後悔を少なくできる一年にしたいなぁと
考えてます。


さてさて、
皆様も気になる⁈年末年始の営業ですが



12/29(日曜日)まで営業致します。

年始は
1/5(日曜日)から営業致します。

通常、定休日は日・月ですが
年末年始は営業してます!!



なので、お休みは
12/30(月)〜1/4(土)です。

分かりにくくてスミマセン;^_^A


では楽しいクリスマスをっ☆
[PR]



by babybread | 2013-12-19 18:18 | お知らせ

臨時休業のお知らせです。

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

暑い日が続きますが、毎日元気です!
かしえです。

お盆休みも終盤です。
帰省や旅行など楽しまれましたか?

ベイビーブレッドはお盆中も元気に営業しております(o^^o)

主人は帰省した同級生との再会や、
8年10年振りの再会もあり、嬉しいお盆になったのではないでしょうか!

私はと言いますと、
25日から大阪へ帰省させていただきます^_−☆

だからではないですが、
ベイビーブレッドは

25日(日)
26日(月)
27日(火)
28日(水)
お休みしますm(__)m

29日から通常営業致しますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します(^_^)

熱中症などに気をつけてお過ごしくださいませ!!
[PR]



by babybread | 2013-08-16 18:48 | お知らせ

金沢パンマルシェ☆

こんにちわぁ。
かしえです。

先日は有馬温泉へ行ってきました。
湯加減も丁度良く、大きいお風呂ってやっぱり良いですね。

子ども達も、夜と翌朝に温泉へ浸かってきましたよ(o^^o)
b0189926_1412386.jpg

有馬グランドホテルにて。


そしてそして、
来週は金沢パンマルシェ☆




ベイビーブレッドも限定パンの試作を重ねながら、出店させていただくことを楽しみにしております。

金沢へ来られた際には、ぜひ香林坊アトリオにも遊びに来て下さいね。

待ってまーす。
[PR]



by babybread | 2013-05-16 13:59 | お知らせ

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類