輪島のぱんバカ日誌

カテゴリ:お知らせ( 42 )




価格改定のお知らせ。

ここ近年、原材料高騰が続いております。ベイビーブレッドとしては、極力、価格の値上げは抑えてまいりましたが、今回の原材料の値上げに対しまして、どうしてもお店側ではカバー出来ない状況まできてしまいました。
今回ばかりは非常に悩みました、現在扱っている材料を見直して、価格は据え置きにするべきか、または現状を維持あるいは品質の向上を図り、クオリティを上げるのか。という事です。

本来、今日よりも明日、明日よりも明後日もっともっと良いパンを!という主旨でやってきましたので、意を決して後者の決断をする事に致しました。

それで、全商品を一斉に値上げという訳にはいきませんので、一部の商品を10円~20円の幅で値上げさせて頂きます。
その代わり、必ず満足いただけるパンを焼かせて頂く所存です。

こちら側の都合で誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解頂けます様、お願い申し上げます。
ベイビーブレッド スタッフ一同
[PR]



by babybread | 2013-04-08 17:55 | お知らせ

HEART BREAD☆

今日はお雛祭りですね(o^^o)
すべての女の子の健やかな成長をお祈り致します。


かしえです。


さてさて、
HEART BREAD☆

店名を変更した訳ではないのです。

HEART
BREAD
PROJECT

こちらにベイビーブレッドも参加致します。


http://heartbread.net/
b0189926_11545081.jpg


お楽しみにっ☆
[PR]



by babybread | 2013-03-03 11:41 | お知らせ

珠洲まるかじり☆

雪國から
かしえです。

あー、サムイヨーヽ(´o`;


今月24日(日)に珠洲まるかじりへ
出店させていただくことになりました。

みんなで、まるかじろうゼィ★

なかの洋菓子店さんの隣で待ってます!出店の一番端っこで待ってます!
b0189926_12425260.jpg

来てね〜♪( ´▽`)
[PR]



by babybread | 2013-02-11 12:34 | お知らせ

臨時休業のお知らせ

ベイビーブレッダーの皆様へ

いつもご利用有難うございます。

誠に急で申し訳ありませんが、
以下の通り、臨時のお休みをいただきます。

16日(火)
17日(水)
18日(木)の3日間。

19日(金)より通常営業致します。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
[PR]



by babybread | 2012-10-15 22:29 | お知らせ

大変遅くなりまして、申し訳ありません!!

言い訳は一切致しません!!告知するの忘れてました!!!
夏休みの御案内です。
8月19日(日)~8月22日(水)までお休みを頂きます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
[PR]



by babybread | 2012-08-17 19:32 | お知らせ

臨時休業のお知らせ。

5月8日(火)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。翌日9日(水)から通常営業致します。御迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。


早いものでGWを残すところ明日一日になりましたね。今年は特に長かった冬を越えてようやく満開になった桜も、あっという間に散ってしまい、いよいよ新緑の季節に入り衣替えをされる方もおられるんじゃないでしょうか。ベイビーブレッドのパンやタルト達も来週から少しずつ衣替え出来そうです。詳細は追って報告させて頂きますね。明日・明後日とベイビー一家も少しリフレッシュさせて頂きます。週明けの水曜日にパンもスタッフもリフレッシュして、皆さんのご来店をお持ちしております!!
少し遅くなりましたが、満開の桜をアップします!
b0189926_15464861.jpg
b0189926_15471858.jpg
b0189926_15473573.jpg
b0189926_15475150.jpg
b0189926_15481180.jpg

自宅へ帰宅途中にある一本松公園の桜です。「桜」が嫌いっていう方はあんまりおられないんじゃないでしょうか。花に全く無知の僕でさえ「綺麗やなぁ」って浸ってしまいますもんね。
b0189926_15511761.jpg
b0189926_1552987.jpg

そして気持ちいい位の緑!!新緑です!なんともいえないエネルギーをもらえる気がします!
それではまた来週元気にお逢いしましょう!!
[PR]



by babybread | 2012-05-05 15:53 | お知らせ

年末年始のお知らせ。

今年も残すところ約1週間になりましたね。ついこの前まで半袖を着ていた気がしたんですが、本当に早いものです。クリスマスの影響で、今年もバゲットやセーグル、カンパーニュ、ルヴァンといったシンプルな食事パンがよく出ました。2・3年前までは、全く想像も出来なかった事でした。この2・3日だけでもこういったパンが出ると、素直に「パン屋やってて良かった。」と思えます。市外からも買いに来て頂いて、本当に嬉しい限りです。「皆さ~っん!!!!ありがとうございまーーーーっす!!」
そして大変遅くなりまして恐縮なんですが、年末年始の営業のお知らせをさせて頂きます。
年内は30日(金)まで営業させて頂きます。この日は、パンの種類を減らしての営業とさせて頂きます。食パンを主体とした構成になると思います。食パンも御予約を承りますので、御相談下さい。
そして、年始は6日(金)から通常営業させて頂きます。
今回は少し、長めにお休みを頂きます、大変御迷惑をお掛けしますが何卒御了承下さい。この期間で身も心もしっかりリフレッシュして、年始から元気いっぱいでパンを焼かせて頂きますので、宜しくお願い致します!来年度は商品構成も少しずつ変えていく予定ですので、是非お楽しみにしていて下さい!!さあ、残り1週間、元気よく全力でパンを焼かせて頂きます!!!!!
[PR]



by babybread | 2011-12-24 17:22 | お知らせ

お知らせとイベント告知。

10月18日(火)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。翌日の19日から通常営業と致しますので、何卒御了承下さいます様お願い申し上げます。

あっという間に10月も後半に入りましたね。そんなこんなで、後手後手になっているイベント告知をいくつかさせて頂きます。
まず、10月30日(日)に四十沢木材工芸」さんで開催されます「フリーマーケット」に今回も出店させて頂きます!前回の教訓を活かし(笑)今回はたっぷりパンを焼かせて頂きます!今回も店頭では並ばないパンを焼きたいと思っていますので、是非遊びに来て下さい!他にもたくさんの出店が決まっている様ですのでお楽しみにぃ!

そして、11月8日(火)から約一週間、金沢 武蔵「エリタージュさんとコラボサンドイッチを出します!!水面下で企画してきてようやく成就いたしました!今回は「エリタージュ」さんに">「パテ・ド・カンパーニュa>を仕込んで頂いて、サンド専用で焼いたパンと合わせます。今年は「パンの奥行きを出す」事をテーマに1月から色々やらせて頂いてきた訳ですが、それの総仕上げと言っても過言ではないこの企画!シェフには餌食になって頂きました!(笑)今回のコラボイベントで「フレンチ」をもっともっと身近に感じて頂けたらなぁっていう想いが込められていますので、是非この機会にお試し下さい!!このサンド一つでワインボトル空いちゃう程のパンチ力になってますので、お楽しみに!!個人的にも楽しみです!!シェフ宜しくお願い致します!!

次に、これも11月中旬になると思うんですが、詳細が決まっていないので正確な事はまだ言えないのですが、こちらもコラボイベントです。恋路の
なかの洋菓子店さんと「能登ワイン」さん、もう一人の方は未定ですが、能登ワインさんで「ワインのお供会」をさせて頂きます。詳細が決まり次第報告させて頂きます!

あとは12月中旬に「イタリアン」×「お酒」×「パン」feat 「音楽」のコラボイベントにも参加させて頂く事になりました。こちらも詳細は追って報告させて頂きます!

その他にも公開出来ないイベントにひっそりと参加させて頂いておりますので、どかかで見かけたら是非声を掛けて下さいね!!
今年は有難い事に、色んな経験をさせて頂いております。周りの方々のお心に感謝して、精一杯パンを焼かせて頂きます!!
[PR]



by babybread | 2011-10-16 03:22 | お知らせ

秋の夜長に。

これまた、一発芸のキッシュが明日登場します!
「オイルサーディンのキッシュ」です。
b0189926_18514412.jpg

b0189926_16101815.jpg

ニンニクと鷹の爪の薫りをしっかり移したトマトソースと玉ねぎ・ひよこ豆の海原をオイルサーディンが優雅に泳ぎます。お召し上がりの際には、オーブンで温め直して少しレモンを絞り熱々の間にビールやワインと一緒に晩酌なんていかがでしょうか。
秋の夜長の楽しみの一つにして頂ければ幸いです!
b0189926_1857256.jpg


有難い事に、今月は休む間が無い程、色んなオファーを頂いているので、いつも以上に一発芸のアイテムが登場する可能性大大です(笑)兄ちゃんやりまっせーっ!!!!!!
[PR]



by babybread | 2011-10-11 19:00 | お知らせ

明日は……(追加版)

クロックムッシュ&チーズタルト祭り開催します!明日のキッシュはベーコンと春菊でいきます!あと、タルトシトロンクラシックは今週がラストウィークです!名残惜しい方は是非、食べ納め下さい(笑)。あと、気まぐれフォカッチャでます!テーマは『南仏』ッス!
明日のビッグイベントは、『健ちゃんのクリームパン』が明日のみ『よっちゃんのクリームパン』に変わります(笑)是非、マニアックなベイビーファンは『健ちゃん』と『よっちゃん』の違いを要チェックやでぇっ!(笑)明日も皆さんにお逢い出来る事を楽しみにしております!
[PR]



by babybread | 2011-10-04 22:20 | お知らせ

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類