輪島のぱんバカ日誌

<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧




ざわわからの〜☆

おはようございます。
かしえです。

昨日は昼から「ざわわ」に参加♪( ´▽`)
見事にパンは完売しました。

良かった〜ε-(´∀`; )

色んな店も見れたし、新しい出会いもあったりして、参加できたことに感謝してます!

そして、
夜は…

谷川醸造で蔵コンサート!!!

こちらでも開演前や休憩時にパンを販売させていただきました。

そのご縁で、小杉奈緒さんのライブを観ることができました。

醤油蔵に初めて入りましたが、外にいても良い香りがしてました。

これでご飯がすすむ君でした(笑)

この香りの中で、小杉奈緒さんの澄み切った歌声がなんとも心地良かった。

昼間は暑かったけど、
日が暮れるにつれて風が吹いて、
醤油の香りと歌声と…

終わって家に帰ったら、即寝!!!

昨日は本当に充実した一日でした!!
b0189926_8523498.jpg

b0189926_8523556.jpg

[PR]



by babybread | 2013-07-28 08:36 | かしえの日記

ざわわ2013☆

いよいよ明日ですよー^_−☆
b0189926_13285827.jpg


前回と違って新たなお店も増えたりして
とても楽しみです。

夕方からは
我らが谷川醸造で蔵コンサート。
どんな香りの中で、歌声が響くのか、
ドキドキしてます。


明日は輪島が熱いぞー;^_^A

ちなみに、ざわわ限定パン出ます!!

コラボするのは

昨年に続き、

舳倉屋さん。

舳倉屋の人気商品を使っちゃいます!

お楽しみにー☆

あとね、

海亭「のと吉」のアレも販売しちゃうよ。

是非、ざわわへ来られた際には
ベイビーブレッドにもお立ち寄り下さいませ!!!

晴れますよーにっ∑(゚Д゚)
[PR]



by babybread | 2013-07-26 13:18 | かしえの日記

情熱の果実

b0189926_17193392.jpg

青葉の夕陽が、リニューアルいたしまして、爽やかな酸味のタルト・パッションになりました。
温かい紅茶との相性は、言わなくてもご理解頂けると思います!是非、息抜きに\(^o^)/

b0189926_17193444.jpg

[PR]



by babybread | 2013-07-24 17:14

女優 荻野目慶子さんご来店☆

2013年7月18日木曜日の出来事です。

いつも通りに店を開店させました。

でもどこかソワソワ…

なぜなら、

言ったことが本当なら、

女優・荻野目慶子さんがベイビーブレッドに来るかもしれないっ!!!

17日に店を訪れ、明日買いに来ますとおっしゃっていただいたので、みんなどことなくソワソワしてました。

お昼前に来て下さいましたよー。
たくさんパンも買っていただき、図々しくもサインまで!!
b0189926_10261886.jpg

用意周到。

そして、図々しくも写真まで!!!
b0189926_10262012.jpg


小柄で綺麗な方でしたー(≧∇≦)

個性的な役柄を演じる女優さんですよね。
これからますます応援しますっ∑(゚Д゚)

なんて単純な私ε-(´∀`; )

今度は保冷バックを持ってご来店下さいねー(^o^)
[PR]



by babybread | 2013-07-19 10:10 | かしえの日記

取り急ぎ!

b0189926_818352.jpg

今日から、イートインスペースでダラットコーヒーのドリンクメニューがスタートです!
コーヒーの詳細は、後日改めてさせて頂きます!
[PR]



by babybread | 2013-07-17 08:15

YAMATO☆

こんばんわ。
kaceです。

昨晩は、輪島文化会館にて
YAMATO結成20周年記念輪島公演を観に行ってきましたー(^o^)

b0189926_19172770.jpg


なんと無料!!!(カンパ制でした。)

一ヶ月前から楽しみにしてたんです!!

事前に入場引換券が配布されてたんですが、気付けば完売…
もう観れないなと思ったんですが、
こうなればダメもとっ∑(゚Д゚)

開演10分前に、どうしても観たいと二人の子供を連れて行くと、

おじちゃんのポシェットから引換券がっ!

おじちゃんありがとー!

行って良かったよー!

無事に開演に間に合いました。
それに席も良い所で、大阪のおばちゃんパワーを出してほんとに良かった。

b0189926_19173016.jpg

b0189926_19173429.jpg


ちょっと見にくいですが、
約二時間のパフォーマンスは笑と涙の空間でした。

娘の興奮した顔や息子の楽しそうに見ている顔を見れて本当に良かった!

YAMATO最高ー*\(^o^)/*
[PR]



by babybread | 2013-07-16 18:56 | かしえの日記

爽やかに

本日から、【青葉の夕陽】という名のタルト・オランジュが新登場です!

b0189926_9364027.jpg

[PR]



by babybread | 2013-07-16 09:33

まだまだいきます!

b0189926_121131.jpg

久しぶりのベニエは、ヴァニーユ ブルボンです!
[PR]



by babybread | 2013-07-11 12:00

今日は飛ばしてまっす!

暑さに比例しまして、ホタテのロックンロール、鴨のダンス、ハモーンクリュのサンドの登場です!

b0189926_1112297.jpg

b0189926_1112317.jpg

[PR]



by babybread | 2013-07-11 10:57

天空からの幻のコーヒー

b0189926_2045460.jpg

今日、お店に縁があって、素敵なコーヒー豆を頂きました。コンセプトは、日本とベトナムの未来の懸け橋。

パン屋は、こんなの大好きです!
何か共有させて頂けるように、検討します。
今日も素敵なご縁に感謝です!
[PR]



by babybread | 2013-07-06 19:57

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類