輪島のぱんバカ日誌

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




高校球児の夏☆

甲子園ですよねー。

一度テレビの前に座ると離れられなくなります。

なんでこんなにも感動するんだろ…

球児達の一生懸命な姿に心が動いているんですよね。


生まれ育った大阪代表・大阪桐蔭高校。
嫁いだ先の石川代表・星稜高校は惜しくも敗れてしまいましたが、これからも球児達の白球を追う姿を応援したい。


どうか、我が子たちにもこんな青春を送ってほしい。
素直に嬉しくて涙を流し、素直に悔しくて涙を流す。


いいなぁ〜。

私でも遅くないよね?

一生青春。
一生感動。
[PR]



by babybread | 2013-08-17 18:07 | かしえの日記

臨時休業のお知らせです。

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

暑い日が続きますが、毎日元気です!
かしえです。

お盆休みも終盤です。
帰省や旅行など楽しまれましたか?

ベイビーブレッドはお盆中も元気に営業しております(o^^o)

主人は帰省した同級生との再会や、
8年10年振りの再会もあり、嬉しいお盆になったのではないでしょうか!

私はと言いますと、
25日から大阪へ帰省させていただきます^_−☆

だからではないですが、
ベイビーブレッドは

25日(日)
26日(月)
27日(火)
28日(水)
お休みしますm(__)m

29日から通常営業致しますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します(^_^)

熱中症などに気をつけてお過ごしくださいませ!!
[PR]



by babybread | 2013-08-16 18:48 | お知らせ

母と私☆

やっとこさ梅雨明けした輪島です。

そして、かしえです。

今日は久しぶりに実家の母と長電話。

後半は母の悩み事を聞いてました。

内容は長くなるので明らかにはしませんが、ある心のつっかえがフとした瞬間に蘇ってくるんですって。

そうすると、腹立たしくなるようで…

でもね、私は大したこと無いと言いました。

この世の中にはもっと苦しんでる人が沢山いてるんやで。
心の拠り所があるお母さんは幸せやねんで。と。

母は、そうやね。と言ってくれてました。

私だって、たまに他人に対して不安になったり、いらんコトまで考えてしまうことはあります。
まだまだやなぁって思います。

だから、母と話したことで再確認!!

私は私らしく、これからも笑顔で頑張りますっ!!

夜露死苦∑(゚Д゚)
[PR]



by babybread | 2013-08-05 22:17 | かしえの日記

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類