輪島のぱんバカ日誌

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




サヨナラじゃないっ☆

先日の話ですが、
私と同い年くらいの
小さいお子さんを3人持つママが
店に来店されました。

いつものように会話を楽しみながら
パンを選び、購入してくださいました。

4月から輪島を離れ、
千葉へ引っ越しすると前から聞いてたんですが、
とても輪島での生活を楽しんでいらしたので「行きたくない>_<」と
おっしゃってました。

帰り際に、
「ブログいつも見てます。
指のパックリ痛そうだったので、
よかったらコレどうぞ」

とハンドクリームをお手紙を添えてくださいました。
b0189926_1517302.jpg



何気無く書いたブログを見て、
こうやって心を添えて人に贈り物をする。


とっても嬉しかったT^T



手紙の内容はパンの感想など、
嬉しい事ばかりでした。


いい香りのハンドクリーム、
使わせてもらってます。

本当に有難うございました(o^^o)

引っ越しまで会えるかどうか分からないから、この場で感謝の心を伝えます。


ありがとう☆
[PR]



by babybread | 2014-03-23 14:39 | かしえの日記

娘の卒園式☆

おはようございます!

かしえです。


昨日は娘の卒園式へ出席してきました。

天候も良くて、
暖かい日和でした。

卒園児は16名と少ないですが、
アットホームで心温まるお式でした。

三年前を振り返ると、
目の前にいる娘の成長振りは
先生や周りのみなさんのおかげだなーと
感謝感謝の時間でした。

私も保護者代表として
謝辞を読ませていただきました。

最初から胸に込み上げるものがあり、
泣かないと思ってたのに、
ダメでしたね(T ^ T)

娘の涙は予想してませんでしたが、
この花束を届けに来てくれて、
ハグした時に
涙を流してました。

b0189926_853736.jpg



4月からは小学生!!
きっと頑張ってくれると思います。

おめでとう♡
[PR]



by babybread | 2014-03-23 07:50 | かしえの日記

とやまベーカリーマルシェ2014☆

ベイビーブレッド

富山県に

初出店致します^_−☆

b0189926_17573440.jpg

みんな来てねー。

もう一発。
b0189926_1757358.jpg


このフライヤーは店にたくさん置いてありますので、詳しく知りたい方はお早めにっ!!
[PR]



by babybread | 2014-03-03 17:53 | お知らせ

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread
プロフィールを見る

カテゴリ

全体
新商品
ベイビーブレッド
エリタージュ
ピッツェリア サリーナ
ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ
お知らせ
パティスリィーカカオテ
龍苑
能登ワイン
おまかせ
ボジョレ・ヌーボー
ブルディガラ
ガレット デ ロワ
バレンタイン10
谷川醸造
パティスリー ラ・ナチュール
ル・マルス
なかの洋菓子店
茶菓工房 たろう
たまには・・・。
旬彩処 菊新
なんやかんや。
黒毛和牛 べこ
ケ・モンテベロ
ブロードハースト
ラヴィルリエ
サンニコラ
アヴァンセ
独り言
コンフィチュール
イベント
龍泉
日本海倶楽部
le noeud papillon
エコールキュリネール大阪
そば切り 蔦屋
orizzonte
名古屋旅行記
日本料理 冨成
桜田
清水一芳園
エチョラ
かしえの日記
バレンタイン2013
Heart Bread Project
セイズ ファーム
ル・シュクレクール
ラ・リサータ
七八
LE SINGE
黒猫
俺のフレンチ イタリアン
ステファン パンテル
アシッドラシーヌ
モナミ
ステファン パンテル
ラトリエ ドゥ ノト
ラトリエ ドゥ ノト
未分類