人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のぱんバカ日誌

お気に入り

最近、とてもお気に入りの材料があります!!
『その材料とは、これだぁ!!1・2・3』

お気に入り_b0189926_1411237.jpg

『フランス産 ナチュラルシュガー カソナッド』です。
カソナッドとは良質のサトウキビ100%から作られたブラウンシュガーです。蜂蜜やバニラの香る味わいが特徴です。ベイビーブレッドではこのカソナッドを『我が家のプリン』の表面に散らせてバーナーでしっかりとキャラメリゼします。これがなかなかイケるんです!!

ご注文を頂いてから、その都度キャラメリゼ致しますので、華麗なバーナー技をご覧になりたい方は、一度お店までお越し下さい(笑)『ファイヤーッ』でお出向かい致しますm(_ _)m



by babybread | 2009-08-22 14:17 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread