人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のぱんバカ日誌

来客

この日は、話題の『シルバーウィーク』を利用して、大阪からお客さんが来られてたので(渋滞にもまれながら)
観光スポットをご案内。まずは
来客_b0189926_19101815.jpg

曽々木の『窓岩』
最初は千枚田を予定していたんですが、観光客の車で大渋滞!!ですので千枚田は車内から楽しみました(笑)それでも窓岩も沢山人がいましたよ。恐るべし連休!恐るべしETC!

ということで次は窓岩から20分程走って、珠洲の塩田へ『塩アイス』を食べに参りました。
来客_b0189926_19195880.jpg

これが結構、癖になるんですよね。甘辛で・・・。あんまり気の利いた文句が出ずに申し訳ありませんm(_ _)m
この後も、輪島を120%楽しんで頂くツアーをしたんですが、カメラのバッテリー切れでグラビアはここまで(笑)1泊2日とゆっくりは出来なかったですが、田舎の自然にふれてリフレッシュ出来たみたいで、大変喜ばれて帰られました。
長年この地で住んでて当たり前に感じていることが、実は当たり前では無いと言うことを再確認出来た二日間でした。なかなか輪島も捨てたもんじゃないですよ。御陣乗太鼓など他から来られて方が見て大変感動されてたのを見て、そんな事を感じました。



by babybread | 2009-09-23 19:29 | ベイビーブレッド

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread