人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のぱんバカ日誌

大人は意識して全力 子供は無意識で常に全力。

ここ最近、丸一日完全OFFという日がほとんど無い日々が続いていますが、この日はイレギュラーで完全OFFになりました。かといって一日中寝る訳にもいかず(笑)久しぶりに家族で公園コースです。
大人は意識して全力 子供は無意識で常に全力。_b0189926_1541981.jpg

大人は意識して全力 子供は無意識で常に全力。_b0189926_1561678.jpg

そういえば公園で遊ぶなんて何年ぶりですかね、へたしたら小学校低学年以来じゃないでしょうか。特に何をしたという記憶もないのですが、野球したり、サッカーしたり、ジャングルジム・滑り台・ブランコなどなど、なんでもない事なんですが非常に楽しかった記憶があります。とにかく友達と思いっきり走って、笑って、大声だして、何をするにしてもガムシャラだったんですよね。楽しもうと意識して楽しむんじゃなくて、純粋に無意識で楽しんでいた。いつの間にか出来なくなってた気がします。
大人は意識して全力 子供は無意識で常に全力。_b0189926_15123186.jpg

大人は意識して全力 子供は無意識で常に全力。_b0189926_15131687.jpg

ただ笑って走るだけ。でも全力で、思いっきり全力で。
大人は意識して全力 子供は無意識で常に全力。_b0189926_15191023.jpg

大人は意識して全力 子供は無意識で常に全力。_b0189926_1520462.jpg

大人は意識して全力 子供は無意識で常に全力。_b0189926_15223455.jpg

何も迷う事無く、不安もなく、素直に真っ直ぐだけを見て。ただ前を向き続ける。
大人は意識して全力 子供は無意識で常に全力。_b0189926_15252879.jpg

この笑顔がある限り、父ちゃんは全力でパンを焼けます。

大人は意識して全力 子供は無意識で常に全力。_b0189926_15322787.jpg

趣味が写真のパン屋なので、カメラ片手にいたら、マイワイフが言いました。「父ちゃん、怪しい人みたいやで。」



by babybread | 2011-11-19 15:34 | たまには・・・。

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread