人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のぱんバカ日誌

高校球児の夏☆

甲子園ですよねー。

一度テレビの前に座ると離れられなくなります。

なんでこんなにも感動するんだろ…

球児達の一生懸命な姿に心が動いているんですよね。


生まれ育った大阪代表・大阪桐蔭高校。
嫁いだ先の石川代表・星稜高校は惜しくも敗れてしまいましたが、これからも球児達の白球を追う姿を応援したい。


どうか、我が子たちにもこんな青春を送ってほしい。
素直に嬉しくて涙を流し、素直に悔しくて涙を流す。


いいなぁ〜。

私でも遅くないよね?

一生青春。
一生感動。



by babybread | 2013-08-17 18:07 | かしえの日記

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread