人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪島のぱんバカ日誌

娘からの手紙☆

夜な夜なこんばんわ。
かしえでございます。

夜に5才の娘が何やら手紙を書いてました。私が近づくと隠すんです。

きっと私宛に何か書いてくれてるんだろうと思ってました。

家事をしてると、娘から出来上がった手紙を差し出されてすぐに読みました。

内容は今日迷惑かけたことのお詫びと、明日の運動会のことでした。

今まで何十回も手紙をもらいましたが、こんなにもリアルなものは初めてで…。

どうしても、娘の口から聞きたくて読んで欲しいと頼みました。
すると、前半のお詫びの文章を読みながら娘は涙を流しました。
夕方の出来事ですが、某家電量販店へ行ったんですがエスカレーターで下る時に、娘が転けてびっくりして声を上げて叱ってしまいました。

娘が涙を流しながら読む姿を見て、
自分も反省し、
この時は
「かぁかもごめんね。」と、娘を抱きしめました。

この手紙はずっと残しておこうと思っています。
娘からの手紙☆_b0189926_22544495.jpg


よしえへ
きょうわ ちょっと めいわくかけて ごめんね
あした がんばるから おうえんしてね
すやこより
娘からの手紙☆_b0189926_22544571.jpg

裏には私の似顔絵(o^^o)
何故か手紙上は呼び捨てっΣ(゚д゚lll)

明日は幼稚園最後の運動会!!

全力で応援してきます!!



by babybread | 2013-10-04 22:25 | かしえの日記

石川県輪島市の小さなパン屋が日々感じる事をお届けします。
by babybread